ようこそ、ケイ・カウンセリングルームへ

ケイ・カウンセリングルームは女性専用のカウンセリングルームです。

自分の気持ちに向き合う時間を大切にしてほしい、そんな思いで開設しました。
ストレスの多い日常生活からちょっと離れた時間と空間の中で、そっと自分の心に耳を傾けてみませんか。



こんなことで悩んでいませんか

私達は、時々「人生はもうどうにもならない」「これ以上、私の人生よくならない」と思ってしまうことがあります。自分自身、職場や家族といった人間関係の中で苦しい、辛いと感じたことはありませんか。 このようなことでお悩みの方はいらしてください。


自分自身のこと
・感情の起伏が激しい
・感情のコントロールが難しい
・何でもネガティブに考えてしまう
・落ち込むことが多い
・自分の気持ちをうまく伝えられない
・将来のことが不安など
職場のこと

・同僚とうまくいかない
・上司とうまくいかない
・コミュニケーションがうまくとれない
・仕事のことでいつもイライラするなど
家庭・家族のこと

・子どもに対してイライラしてしまう
・虐待をしそう
・家族の暴言/暴力
・子育て不安
・夫婦関係
・親子関係
・嫁姑関係
・引きこもりや不登校など

こうした悩みを一人で抱えているとイライラすることが多くなり、また怒りの感情が長引くことによって心身に影響が出てきます。怒りを減らし、穏やかに日々を過ごせるよう、ご一緒に考えていきたと思います。



セミナー情報